大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月21日(金) 11月21日(金)

  正雀に移転したアニーは、閉店セールをしていたのに閉店していないらしく、営業していたそうだ。キングは、まだ改装が終っていないそうだ。(14:20現在)

  今日は、もっと天気が良くなると思っていたのに、いつまでも小雨が降ったり止んだりしていた。しかし気温は高めのようで、今朝は目が覚めたら、掛布団を蹴飛ばしていた。そのせいで朝は鼻がグズグズだったが、何とか風邪の症状には至っていない。(17:40現在)


  今日も天気は良くなかったが、生暖かい一日だった。本来、この時期は気温が低く、好天が続くものだが、ここ 20年は気温が上昇し、それに伴って湿度も高まり、雨を降らす原因となっているらしい。こんなところにも地球温暖化の影響が出ている。我々人類は取り返しのつかない、間違った方向に進んでいるのかもしれない。地球はいつまで耐えてくれるのだろうか。(22:40現在)

2003 / 11 / 21 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq