大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月20日(木) 11月20日(木)

  12/1〜12/5の深夜23:00から翌朝の6:00まで、千里丘駅横のガード下が通行出来なくなるという看板が出ていた。工事が進むのかと期待してしまうが、完成は平成22年の予定なので、期待しすぎないようにしようと思っている。(11:00現在)

  今日も雨が降ったり止んだりのグズグズの天気だった。ぶり返してしまったと思っていた風邪だが、その後は悪化していない。しかし、この天候が原因なのか、決して本調子でもない中途半端な状態が続いている。薬を飲むか飲むまいか、中途半端が一番困ってしまう。(23:20現在)

2003 / 11 / 20 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq