大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月17日(月) 11月17日(月)

  直接は関係ないけれど、大阪市長選の立候補者が新聞の一面に載っていた。あの秀吉さんが、今度は大阪市長選に立候補していた。(14:20現在)

  今日は二度も人に当たられてしまった。一度目は朝の千里丘駅、ホームに並んでいると後ろからオバチャンが激突してきた。前に並んでいた人と知り合いらしく、こちらを見て小声で 「すみません」 とは言ったものの、すぐに話をはじめて大声で笑っている。こちらも動いていたのならともかく、止まっているところに思い切り激突することはなかろうとムカムカしてしまった。オバチャンの目は、目標物を捕捉すると他の物が見えなくなるようだ。二度目は仕事の帰り、3-4歳の子供が後ろから激突してきた。先を歩いていた母親に向かって走っていたらしい。子供は視野が狭く、目的のものしか目に入らないから仕方がない。それにしてもオバチャンと子供は同じ特性を備えているらしい。(22:25現在)

2003 / 11 / 17 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq