大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月14日(金) 11月14日(金)

  随分と寒くなって来た。週末あたりは「石焼いも〜」という声が聞こえそうな気がしている。(13:40現在)

  今日の朝、いつも困った顔をしている猫(の子供?)と久々に会った。いつもにも増して困った顔をしているので、どうしたのかと良く見てみると、頭の真上にハゲができており、血がにじんでいる。どうやら喧嘩して帰ってきたらしい。「どうしたの?」 と声をかけると、こちらを 「フン!」 と無視し、横を向いて 「ボワ〜」 とあくびをした。大きな口を開けたものだから、顔面の皮膚が引っぱられて、頭上の傷がひらいてしまったらしく、両方の手(前足)で頭を抱えながら、「イテテテ」 といった感じで、その場に突っ伏してしまった。「可哀相だな〜」 と思う反面、その姿があまりにも可笑しかったので、猫には悪いと思いながらも、朝から 「わっはっは」 と大笑いしてしまったのであった。(23:15現在)

2003 / 11 / 14 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq