大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月12日(水) 11月12日(水)

  以前からヤマサの「昆布ぽん酢」のCMは、草なぎ君を使っているのに何で本人を鍋に入れてしまうのだろう、と思っていた。ミツカンの「かおりの蔵」も、あの桃井かおりに、くら〜って言わせている。ヤマキの「めんつゆ」は、最近名前を変えた市川何とかさんが、ありあわせで鍋を作るって言っているのに、カニが入っている。納得できないCMが多い。(16:50現在)

  風邪の具合は、かなり良くなった。鼻もノドも、あと少しである。今回は熱が出ることもなく、仕事を休まずに済んだのは幸いだった。念のために今夜も薬を飲んで就寝した方が良いだろう。(23:10現在)

2003 / 11 / 12 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq