大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月04日(火) 11月04日(火)

  たまたま知り合いの方から頂いた「あかしたこせん」というお煎餅が、とても美味しかった。袋を見ると、兵庫県明石市の(有)永楽堂というお店のものだった。あまりにも美味しかったので、頂いた方に図々しくどこで売っているのかを尋ねたら、明石に住む方が持ってきてくれたものなんだそうだ。「坂角のゆかり」を食べた時と同じくらい、大絶賛してしまった。(14:20現在)

  今日は歯医者に行く日だったので、早めに帰宅していたのだが、食後には体操、その他、洗顔などなどしているうちに今の時間になってしまった。歯医者からの帰り道、近くの駐車場で大喧嘩している夫婦を見た。奥さんが車の運転をしていて、車庫入れの時に下がりすぎ、ぶつけてしまったようだ。旦那さんは 「ミラーだけじゃなくドアを開けて後ろを確認しないからだ!」 と、えらい剣幕である。そんなに怒るのなら、自分で運転すれば良いだろうに。(22:50現在)

2003 / 11 / 04 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq