大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月03日(月) 11月03日(月)

  午前中はテレビで阪神の優勝パレードを観ていたが、土砂降りの雨にも関わらず、沿道には大勢の人が詰め掛けていた。予想したとおり、付近のオフィスビルから声援を送る人たちもいたが、残念ながら大量の紙ふぶきは見ることができなかった。日本の文化には合わないのだろうか。(13:05現在)

  午前中の御堂筋に続いて、午後からの神戸パレードまで観てしまった。受信状態の良くないサンテレビを二時間も観続けたものだから、すっかり目が疲れてしまった。(14:55現在)

  とりあえず録画だけしておいて、ヒマな時に観ようと思っていたビデオがあったのだが、ヒマだったので、この三日間をかけて、ほとんど観つくしてしまった。今月は後半にも三連休があるが、その時はどうやってヒマをつぶしたら良いものか。(17:30現在)


  数日前から、ご飯を炊く時に「にがり水」を入れている。これまでは、ほんの数滴入れただけだったので、味の変化が分からなかった。今日は少し大目に入れてみた。そうしたら、ツヤもあり美味しくなった。(21:10現在)

  さあ、いよいよ三連休も終わりである。夜になってもビデオを観つづけ、残りは二時間番組が一本のみとなってしまった。そんなことは、さておき、明日から仕事に励むことにしようと思う。(22:55現在)

2003 / 11 / 03 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq