大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月02日(日) 11月02日(日)

  今日は外出しようと思っているのだが、あいにく天気が良くない。雨さえ降らなければ良いのだが、空はどんよりしている。これは、「外出するな」 という天の啓示だろうか。(10:20現在)

  そろそろ出かけようと思っているが、霧雨が降っているようだ。すっかり面倒になっしまっているが、金曜日から決めていたことなので、買い物をしてこなければ、今夜食べるものがない。(14:00現在)

  外出からは一時間ほど前に帰宅した。結局は雨にも降られず、二時間以上もフラフラしていた。普段の運動不足がたたり、足がジンジンしてしまったが、帰宅してから日曜日の慣例になっている体操まで一気に済ましてしまった。張り切りすぎて今はボ〜っとしている。(17:50現在)


  今日はたくさん歩いた。そして前から気になっていた「アミノ式」も飲んだ。恒例の体操もした。しかし残念なことに、体重は増えていた。(21:40現在)

  いつもは 「こんなことで良いのだろうか」 と、頭上に大きな?マークを浮かべることが多い休日だが、今日は近所を歩き回ったからか、妙な充実感がある。普通の人と比べると、それほど多くの運動量ではないのだろうが、普段は転がってばかりいる自分にとっては、満足できる量だ。かと言って、明日も外出しようなどという気はサラサラなかったりするのであった。(23:40現在)

2003 / 11 / 02 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq