大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月20日(月) 10月20日(月)

  ライフのチラシは、水曜日と土曜日の2回というパターンだったのに、土曜、日曜、今日の3日連続で入っていた。チラシが入るという事は特売品が多くなり、お客さんには良いことだから理由を考える必要はないのだが、少しだけ気になった。決算が近いのだろうかと思ったが、2月決算らしいので半期という訳でもないようだ。3日連続の理由は謎のままである。(11:00現在)

  ペット関連産業が花盛りだ。最近ではオーダーメイドで犬の服まで作ってくれるらしい。以前から思っているのだが、犬に服を着せる感覚はどうしても理解できない。あんなものは飼い主の自己満足でしかないような気がする。第一、犬は服を着せられて嬉しいのだろうか。犬語翻訳機の 『バウリンガル』 を付けると 「鬱陶しいねん!」 とか 「はよ脱がしてくれ!」 などと言っていたら大笑いだが、残念ながらそのような文字列は登録されていないものと思われる。(22:15現在)

2003 / 10 / 20 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq