大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月18日(土) 10月18日(土)

  昨夜は深酒をしたわけでもないのに、シャックリが止まらなくなってしまい、苦しい思いをした。どういう加減なのか、年に一度か二度は横隔膜が痙攣する。(11:10現在)

  今日は見事な秋晴れで、ポカポカして気持ちいい。こんな日には散歩がてらに・・・という展開にならないのが我家らしい。先週は消化しきったと思っていたビデオだったが、実は見忘れているものが 4時間分ほどあることに気が付いた。今日も明日もビデオ三昧になると思われる。(15:05現在)

  こんなに涼しくなったのに、腕を虫に刺されてしまった。それでも虫に勢いがないらしく、腫れが小さい。そのくせ痒みだけは変わらないのが憎たらしい。(18:20現在)


  トップページに表示している、動画の種類が多くなってきた。今日はどれにしようかと選ぶのは楽しい。私が作っている訳ではないのだが・・・。(20:50現在)

  残念ながら阪神はサヨナラ負けしてしまった。まあ明日があるさ・・・と思いたい。(22:40現在)

2003 / 10 / 18 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq