大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月15日(水) 10月15日(水)

  日本シリーズが近くなってきたので、ここ数日また阪神の特番が続いていた。シャイなのでお立ち台には上がらないと言っていた選手が、結構しゃべっていたのは意外だった。(17:00現在)

  今日は仕事で遅くなり、この時間になって食事を終えたところだ。あるアプリケーションを使っていたのだが、同じ部品を使用しているのに動作が異なる。部品に埋め込んでいるコードも一語一句間違いはない。それでも同じように動作してくれない。散々悩んだ結果、解決策を導き出せたのだが、その結果に納得がいかない。アプリケーションの不具合とまでは言わないが、仕様として納得するには少し無理があるような気がする。何にせよ、明日から作業を進められるので良かったとは思うのだが。(23:50現在)

2003 / 10 / 15 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq