大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月09日(木) 10月09日(木)

  秋になると食べたくなるものがある。それは「鍋」でもなく「おでん」でもなく「干しいも」。子供の頃は、それほど美味しいと思っていなかったので、ある意味「干しいも」は大人の味なのかもしれない、と思ったりしている。(11:00現在)

  今日は昨日と比べるとかなり暖かい。実際は何度だったか分からないが、予想最高気温は 27度となっていた。気象用語では ”夏日” ということになるが、35度だの 36度だのという訳の分からない気温を乗り切ってきた体にとっては、たいしたことはなかったりするのである。(23:10現在)

2003 / 10 / 09 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq