大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月07日(火) 10月07日(火)

  今日も佐竹のチラシは入っていなかった。先週も火曜日に入っていなかったので気になり、ご近所のおばあさんに聞きに行った。早朝から「新聞のチラシを見せて下さい」と尋ねるのは恥ずかしかったが、他には聞ける人がいないので朝の更新前に行ってきた。そうしたら我家と同じ新聞で、佐竹のチラシは入っていなかった。早朝からの井戸端会議の結果、私は佐竹に行ってチラシがあるのかどうか偵察に行き、おばあさんは別の新聞を取っているだろうと思われる近所の人に確認してくださるという結果になった。(10:20現在)

  佐竹は、線路から西側の折込チラシを止めたそうだ。とりあえず今日はお店に貼られているチラシを見て、お醤油1リットル 98円を買って来た。ご近所のおばあさんに報告に行ったら、わざわざ佐竹まで行って同じ事を尋ね同じ返事をもらっていたので、恐縮してしまった。品目別一覧表のスーパーの配列を変更するべきか、悩んでしまう。(17:50現在)


  2-3日前から、もう少し、もう少しと思っているのだが、なかなか風邪が完治しない。ノドの痛みはなくなったが、もう少しのところで鼻がスッキリしない。もともと慢性的な鼻炎ではあるのだが、それにしても ”もう少し” な感じなのである。(22:45現在)

2003 / 10 / 07 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq