大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月05日(日) 10月05日(日)

  今日も 10時過ぎまで寝ていた。昨夜も薬を飲んで寝たこともあって、ノドの痛みはかなり良くなった気がする。あとは鼻水だけである。(11:50現在)

  窓を開けたら、近所の家にあるキンモクセイの香りがした。いい香りで、気持ちが良い。(13:30現在)

  かなり秋の気配が近づいてきたようで、窓を開けていると涼しい風が部屋を駆け抜ける。夜風は風邪によくないので、そろそろ窓を閉めなくてはならないだろう。(17:10現在)

  結局この二日間は外出しなかった。ずっとビデオの消化に努めていたのだが、まだ観終わっていない。せめて途中まで観ているものだけでも終らせなければなるまい。(22:00現在)

2003 / 10 / 05 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq