大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月29日(月) 09月29日(月)

  完全に治ったと思った訳ではないが、そろそろ風邪薬を飲まなくても大丈夫だと思い、週末は薬を飲まなかった。今朝、起きたらまたノドが痛かった。再び薬を飲み始めた。(16:00現在)

  先週の金曜日に見かけた床屋さんの隣に、大きなツーカーの看板が出来ていた。私の勘違いで、難波医院の場所が床屋さん、隣の空テナントだった場所はツーカーになるらしい。産業通り沿いに、ドコモ・au・Jフォン(10/1からはボーダフォン)・ツーカーと勢揃いするようだ。(19:30現在)


  今日の朝は JR のどこかの駅で事故がありダイヤが大幅に乱れていた。西明石行きが大阪止まりに変更されるなど、JR は混乱をきわめている。家を出てから大阪駅に到着するまで 40分以上もかかってしまった。その疲れが出てしまったのか、帰りの JR では気が付くと茨木駅に立っていた。泣きながら反対のホームに行き、千里丘駅まで帰って来たのは言うまでもない。(22:10現在)

2003 / 09 / 29 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq