大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月27日(土) 09月27日(土)

  今日は見事なスカッパレである。気温もそれほど高くなく気持ちが良い。昼には今年最後になるかもしれない冷たい麺を食べた。いや、来週も寒くなければ食べられるかもしれない。(13:25現在)

  すっかり秋の気配で湿気もなく窓を開けているだけで涼しい。季候だけではなく、ものすごく腹が減ってきたのも秋の証拠かもしれない。(17:10現在)


  このところ、涼しい日や寒いと感じるような日が続いていたので、もう虫に刺されることはないと思っていた。何の対策もしていなかったため、昨日、今日の間に、数ヶ所刺されてしまった。(19:15現在)

  今日の TV プログラムは特番が多く、「見たいものがない」 などと言いつつ。撮りだめしておいたビデオの消化をして今の時間になってしまった。明日も観たい番組はないので一気に消化せずに残しておけば良かったなどと、少し後悔したりしている。(23:10現在)

2003 / 09 / 27 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq