大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月26日(金) 09月26日(金)

  旧 難波医院と隣の空テナントの場所(摂津水都信金の向い)に、新しくお店が出来るようで、しばらく改装をしていた。今日、通りかかると看板が付いていた。理容室のようだ。まだ内装は終っていないが、近々オープンするだろう。(15:20現在)

  職場のある建物の一階、二階、五階には病院があるのだが、女性看護師さん達は朝には 「おはようございま〜す」 夜には 「おつかれ様でした〜」 と元気に挨拶してくれる。今日の帰りもエレベーターで一階に降りると女性看護師さんが立っていた。「お先です」 と言うと彼女は ”いつもの” 癖が出てしまい 「おだいじに〜」 と応えた。「え!?」 と言うと 「あ!間違えた!おつかれ様でした〜」 と言い直した後、「あははは」 と笑っている。彼女の笑い声を残したままエレベーターのドアは静かに閉まったのであった。(22:00現在)

2003 / 09 / 26 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq