大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月20日(土) 09月20日(土)

  今日は台風が近づいているためか雨が降ったり止んだりしている。例によって外出の予定はないので困ることはないが、部屋の中もジメジメしていて気分がよろしくない。しかし、この季節は一雨ごとに涼しくなってくるので、この雨も少しだけ嬉しく思ったりしている。(13:25現在)

  自民党の総裁選の結果は、小泉首相の圧勝だった。来月には解散、総選挙になりそうとの事らしい。この時は選挙権があるので、真剣に考えて投票しようと思っている。ところで台風は、どこまで進んでいるのだろう。(22:10現在)

  天気は良くなかったが、涼しくて過ごしやすい一日だった。あまりにも気持ちが良いため、本当に久々に昼寝をしてしまった。夕方に一時間くらいの昼寝だったが、深く眠っていたらしく、寝覚めはスッキリしていた。平常日の睡眠よりも熟睡できたような気がする。(23:10現在)

2003 / 09 / 20 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq