大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月14日(日) 09月14日(日)

  大阪では大きな影響がなかった今回の台風だが、過ぎ去った今日はとても気持ちがいい天気になった。気温もそれほど高くなく、湿度が低いためカラっとしている。空も少しだけ高くなり、秋が近づいてきたような気がする。(11:20現在)

  さすがに三日間も外出しないというのはいかがなものか。空気が乾燥していて気持ちも良いことだし、買い物にでも出かけようかと思う。(15:20現在)

  今日の買い物は阪神・中日戦が始まった時間に出かけた。TV 観戦する人が多く、店に人が少ないと踏んだわけだ。しかし、予想は大ハズレでイズミヤは多くの買い物客で賑わっていた。主婦にとっては阪神戦よりも夕食の買い物の方が重要らしい。(23:20現在)


  頭痛の時には、市販の鎮痛剤を飲んでいる。十数年前に飲んだある頭痛薬は、目元が腫れるという副作用(?)で、人には見せられない顔になってしまった。その後は新製品が出ても怖くて安易に飲むことが出来ず、これなら大丈夫、目元は腫れないという薬を飲みつづけている。しかしその薬が本当に自分の症状に合っているのかどうか分からない。今回はその薬で治ったが、次に違う薬を買おうかどうか考えている。(23:50現在)

2003 / 09 / 14 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq