大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月13日(土) 09月13日(土)

  風が強いと言うのに子供達は元気に遊んでいる。野球の真似事をしているが、柔らかいボールが風に流されて大変そうである。(13:10現在)

  TV では阪神・中日戦が放送されているが、実況のアナウンサーがあまりにも淡々としている。絶叫アナウンサーはうるさく思うが、それに慣れてしまっているのか、あまりにも淡々と放送されると少し拍子抜けしてしまうものである。(16:15現在)

  今日で阪神の優勝は決まらなかった。最短で明日というところだろうか。生粋の阪神ファンにとっては一日でも早く優勝を決めた方が良いのか、一日でも長くこの緊張感を味わいたいのか。半分は部外者の自分としては、甲子園に帰って来てから優勝するのが一番もり上がると思っているのだが・・・。(23:00現在)


  今回の頭痛は、いつもよりも長引いてしまった。明日には完全回復となれば良いが、こればかりは自分でもよく分からない。(23:20現在)

2003 / 09 / 13 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq