大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月08日(月) 09月08日(月)

  相変わらず残暑がきびしい。まだまだ冷し中華や冷たい麺を食べたいのに、温かいラーメンの種類が増えてきている。(13:40現在)

  今日、ニッショーで買い物を終えて、自転車に乗ろうとしていたら、まわりをキョロキョロしながら自転車に乗っていた女性が近づいて来て声をかけられた。フォルテ摂津を指さして「ここにはスポーツ店、ありますか?」と尋ねられた。「この中にはないですよ。」と答えると、「そうですか、ありがとう。」と言い、また自転車で走り去って行った。もし、どこにありますか?と尋ねられたら、イズミヤと答えたと思うが、他のお店は思い浮かばなかった。周辺情報の内容を、自分でも勉強しておかなければ、と反省してしまった。(22:50現在)


  ひどく体調が悪い。体調と言うよりも精神的に強烈な圧迫感がある。大きな事故や災害などなければ良いのだが・・・。昼間は暑かったものの乾燥していたが、夕方から湿気がひどくなってきた。何度も何度も、しつこいようだが湿気はとことん苦手なのである。この圧迫感は災害の予兆ではなく、単に気圧の変化によるものなのか・・・。いずれにせよ気分が優れないことに変わりはない。(23:30現在)

2003 / 09 / 08 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq