大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月07日(日) 09月07日(日)

  湿度が低い分だけ少し楽だが、暑いことに変わりはない。9月も第二週に入ったというのに全く秋の気配を感じることができない日曜の午後である。(15:30現在)

  日曜日恒例の体操は夕方に終らせたのだが、どうせ汗が出るのだからとエアコンを OFF にしていたのが間違いだった。終った後で異常に暑いと思い、温度計を見ると室温は 37度に達していた。(21:00現在)


  炊き込みごはんの素を使ってみたが、何となく満足できなかった。今度、少し研究をしようと思っている。(22:55現在)

  昨日と今日もチクチクとトップページ用の動画を作っていた。かなり ”在庫” ができたので、この辺にしておこうと思う。興味のある人には楽しんでいただきたいが、興味のない人は・・・まぁ、無視していただければ、それはそれで・・・。(23:10現在)

2003 / 09 / 07 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq