大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月05日(金) 09月05日(金)

  昨日は残念ながら阪神は負けてしまった。近日、球団承認ソングとしてBORO が「大阪で生まれた男」という歌を発売するらしい。騒ぎ疲れた甲子園の帰り・・・という歌いだしで一途な思いを込めているらしい。早く聞いてみたいものだ。(10:40現在)

  JR 千里丘駅で改札を抜けようとした時、先に進んでいく小学生は母親の後を両手をポケットに入れたまま堂々と歩いていく。改札機は音をたてて小学生が通過するのを拒んだ。その子は 「あ、そうや」 と言ってポケットから手を出した。その小さな手には切符が握られている。慌てて切符を入れて無事に通過したあと、母親に何やら言われて笑っていた。最近まで切符がなくても改札を通過できていた癖がぬけていないのだろうか。(23:20現在)

2003 / 09 / 05 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq