大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月02日(火) 09月02日(火)

  以前はサーバの近くにあり、正雀のグリーンプラザへ移転をした「アニー」が、閉店で半額セールをしていたそうだ。正雀へ移ってからは行った事はないが、近くまで行った時にはのぞいてみようと思っていたので残念だ。(13:00現在)

  空を見ると火星が少しだけ輝いていた。しかし、今日も薄曇で月にも傘がかかっている。(21:10現在)

  帰りの JR が岸辺駅に到着したとき、目の前で寝ていた男性が飛び起きて、ものすごい勢いで電車から降りた。心の中で 「寝過ごさないで良かったね」 とつぶやいていたら、その男性が照れた顔をしながらものすごい勢いで再び乗り込んできた。どうやら降りる駅を間違えたらしい。(22:50現在)

2003 / 09 / 02 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq