大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月28日(木) 08月28日(木)

  午前中、湿度は高いが良い天気だった。今朝の天気予報で、天気は崩れると言っていた。いつもよりは早い時間に買い物に出ようと思っていたのに、雨は降り始めてしまった。思うだけでなく、行動も伴わなければ意味がないだろうと自分にツッコミを入れている。(12:30現在)

  今日の朝、JR 車内で近くに座ってる女性が冷房で寒くなったのか、持っている紙袋からゴソゴソとカーディガンを取り出した。立ち上がったり体をずらしてまで着るのが面倒だったのか、後前逆に袖を通して寝てしまった。ものすごく妙な姿だったが本人は睡眠のほうが大切だったのだろう。(23:15現在)

2003 / 08 / 28 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq