大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月17日(日) 08月17日(日)

  お盆休みも今日が最後である。空にはずっと雲が居座っており、とうとう火星の姿を見ることができなかった。最接近するのは 27日とのことなので一度くらいは見られるとは思うが、どうせならゆっくりと落ち着いた気分で眺めたいものである。(10:55現在)

  もう限界である。この湿気には耐えられない。午後からもずっと我慢していたが、たった今エアコンのスイッチを入れた。(16:20現在)

  今日も日曜日の義務と課しているバックアップを無事に終えた。以前よりもバックアップすべきファイルが多いため、すぐにメディアが一杯になってしまう。(22:35現在)


  今日は阪神が負けてしまった。昨日は勝ったのでマジックは22、2位とのゲーム差も 17.5あるので優勝できるとは思うけれど、ケガ人も増えているのでロードに出てからはヒヤヒヤ&ドキドキで試合を見ている。(21:20現在)

  お盆休みが終わりを告げようとしている。仕事はもちろん嫌なことはないのだが、通勤電車、まともな着衣を想像すると嫌になってしまう。かと言って室内の姿は人にお見せできるものではないので、このまま外に出るわけにもいかない。また明日からは日常に戻るしかなさそうである。(23:45現在)

2003 / 08 / 17 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq