大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月11日(月) 08月11日(月)

  買い物に行く前に、買おうと思っているものをメモしているのに、家にメモを忘れてしまう事がある。もっとボ〜っとしている時は、メモを持っているのに、見るのを忘れてしまう。そんな日は、当然買い忘れがありメニューは変更となる。(17:00現在)

  お盆休みに入った所も多いのか、JR にはネクタイ姿よりも家族連れの方が多かった。今朝の電車内では二人だけでおじいちゃん、おばあちゃんの家に行く兄弟とその親を見かけた。新大阪から新幹線に乗って九州に向かうらしい。兄弟は小学校の高学年くらいだと思われる。しきりに心配する母親をよそに兄弟は冒険に出かけるつもりで張り切っていたが、あまり母親がうるさく言うものだから 「まぁ寂しくなったら電話しいや」 と母親をなぐさめていた。これでは立場が逆である。(22:30現在)

2003 / 08 / 11 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq