大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月10日(日) 08月10日(日)

  まさに台風一過。みごとなスカッパレで、太陽は輝きセミも団体でジャンジャカ鳴いている。暑いのは苦手だが、やっぱり夏はこうでなくちゃいけない。(09:50現在)

  今年はまだスイカを食べていない。冷蔵庫の場所を空けておいて、今週こそ買って食べようと思っている。(16:50現在)

  先週と比較するとセミの数は確実に減っているような気がする。いつもの柔軟体操の時、時計の秒針の音を頼りに数を数えているのだが、先週はセミの声で聞こえなかった。今日ははっきりと聞き取ることができたことからも、セミの数が減ったのか、声に力がなくなったかのどちらかに違いない。(18:25現在)

  以前の雑感でも触れたが、男のくせに肌が弱いという欠点を持ってる。この暑さで体中に汗疹ができてしまった。風呂上りにカユミ止めを塗りまくったら体が燃えるように熱くなってきた。(22:30現在)

2003 / 08 / 10 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq