大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月08日(金) 08月08日(金)

  台風の状況をネットで見ようとしたが、天気予報のサイトにアクセスが集中しているようで、なかなか繋がらない。先程、近所のおじいさんは早々に雨戸を閉めていた。(16:30現在)

  帰宅するときは雨、風とも静かなものだったが、少しずつ勢いが強まってきているようだ。JR は和歌山方面が運転見合わせとなっていたし、いつもは開いているはずの店のシャッターが閉まっていた。雨戸がないお宅では窓ガラスにガムテープを テ浴iばってん)に貼るなど対策に余念がない。我家でもめったに使わない雨戸を閉めた。これで台風が直撃しても大丈夫だろう。(22:50現在)

2003 / 08 / 08 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq