大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月04日(月) 08月04日(月)

  今日も元気なセミ達。1匹がバタバタと飛んで来て、ベランダ前の電柱に留まろうとしている。部屋の中からじっと見ていたら、やがて何処かへ飛んで行った。去年も同じ場所で鳴かれ、とてもうるさかった事を思い出した。今回は助かった。(16:15現在)

  ・・・参った。ひどい暑さだった。なんでも今年の最高気温を更新したそうである。いつものように急激な気候の変化に体がついて行かない。それでも暑いのは皆同じで電車の中は汗まみれの人や、目がうつろになっている人が大勢いる。この時期に元気なのは夏休み中の子供くらいなものか。(22:20現在)

2003 / 08 / 04 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq