大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月30日(水) 07月30日(水)

  今までは雑感担当者と話していた、今日は何をした、何を見た、などという話題は、まずお互いの独り言を読んで概略を飛ばして話をすることがある。これは合理的と考えても良いのだろうか。それとも不精者同士、という事なんだろうか。(16:00現在)

  我家のソニー製テレビは、時々電源が切れる。でも数秒後にすぐに付く。怖がりの人ならば不気味と思うだろうが、静電気または外を通る車のカーナビに反応しているのかもしれないと勝手に思っていた。商品回収のページにも載せているが、今朝の新聞にソニーのテレビの無償点検が載っていた。電源が切れるというものだったので、型名と製造年月を確認したら、該当していなかった。でも、うちのテレビも電源が切れる。(19:00現在)


  昨夜は雨が降っていたため窓も開けられず、とても蒸し暑かった。どう考えても寝苦しいのは間違いなさそうだったので、ついにエアコンのスイッチを入れた。冷さないまでも除湿するだけで随分と楽になる。寝るときに少し迷ったが結局はタイマーをセットして布団にもぐり込んだのであった。(22:45現在)

2003 / 07 / 30 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq