大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月23日(水) 07月23日(水)

  ずっと雨が降っていたので窓も開けられず、部屋の中は蒸し暑い。パソコンの前は、本体とディスプレイから発する熱で特に暑い。途中で水を飲んだり、お茶を飲んだり、コーヒーを飲んだりしているので集中も出来ない。(14:30現在)

  夕方になってカラスの鳴き声が聞こえてきた。窓から外を見ると雨が上がっていた。普段はうるさいカラスだが、雨上がりを教えてくれたから今日の所は勘弁してやろう。そう思っていたら、セミも鳴き始めた。みんな雨が上がるのを待っていたようだ。(16:30現在)


  明日は生まれて初めて近鉄の電車に乗る。駅に足を踏み入れるのも初めてとなるので下見をかねて周辺をウロウロしていた。まだ暑い時間にスーツの上着を着たまま 20分も歩きつづけたため汗が滝のように流れ出てしまった。しかし、そんなことはどうでもよいくらいに阪神が強い。好調がこれ程も長く続くとは誰が想像したであろうか。この調子だと本当に 100勝するかもしれない。(23:00現在)

2003 / 07 / 23 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq