大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月20日(日) 07月20日(日)

  朝からカラスの鳴き声がうるさい。決して大きくはない体なのに、どのようにすればあんな ”大声” が出せるのだろうと不思議に思ってしまうくらいに響き渡っている。(10:30現在)

  あ、明日も休みではあるが・・・に、日曜日恒例の柔軟体操を終らせた・・・。ゴロゴロしていたので体が硬い。お腹が減っているのでクラクラしてしまう。おまけに気温が高いので汗で体がドロドロになってしまった。一刻も早くシャワーを浴びなければ・・・。(17:15現在)


  今日の阪神の試合は長かった。甲子園球場は、昨夜からの徹夜組も多かったらしく、朝8時に開門していたそうだ。開門から最後まで甲子園球場で応援していた人たちは、何と14時間。サヨナラで勝利した後には、元気に六甲おろしを歌っていた。すごいパワーだ。(22:50現在)

2003 / 07 / 20 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq