大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月16日(水) 07月16日(水)

  今日の新聞に、タカラが11月末をめどに「ニャウリンガル」を発売する方針であると載っていた。「バウリンガル」がヒットしたので、きっと「ニャウリンガル」も出るだろうと思っていた。今年のクリスマスは、猫にもプレゼントを贈る人が増えるかもしれないと思った。(14:40現在)

  JR 千里丘駅からの帰り道で ”お気に入り” の黒い犬が玄関からピュン!と飛び出してくるのが見えた。「どうしたのだろう?」 と思いながら近くまで行くと家の中から掃除機の音が聞こえる。どうやら掃除の邪魔になるので追い出されたらしい。アゴの下で両前足を重ね、つまらなそうな顔をしているのを見て思わず笑ってしまった。(23:30現在)

2003 / 07 / 16 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq