大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月12日(土) 07月12日(土)

  朝起きてから今の今まで暑さにへばっていた。暑さというより湿度が嫌でたまらない。エアコンを ON にするには早すぎる。これからが本格的な夏なのだから。しかし、実を言うと暑さに耐えきれず、昨夜は ON にして布団に入ったのであった。(14:30現在)

  とても暑い。が、先程より湿度が下がってきた。夏も嫌だが、梅雨は早く明けてほしい。(16:10現在)


  親戚の葬儀のために出かけていたが、昨夜、家に戻った。告別式の最中に「必殺!仕事人のテーマ」の着信音が聞こえてきた。自分の音だと気が付かなかったのか、ワンフレーズ以上流れていた。振り返って携帯の持ち主を見たら、予想通り「年配のおじさん」だった。(17:10現在)

  ここのところ奇妙で理解不能な暗い事件が続いている。明るいニュースといえば阪神の快進撃くらいなものだ。どうしちゃったんだろう?と心配になるような強さで今日も勝利していた。(22:45現在)

2003 / 07 / 12 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq