大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月10日(木) 07月10日(木)

  今日は7月10日で「納豆の日」。チラシに色々載っているかと思ったが、意外と少なかった。関西人は納豆嫌いが多いので、載せてもあまり効果がないのだろうか。(11:00現在)

  今日は 『お買い物日記』 および 『チラシ入力』 担当者が不在だ。したがって明日の朝の更新は休みである。一人暮らしが長かったため、食事の用意も後片付けも苦にならないが、「そういえば、一人暮らしはこんな感じだったな〜」 と妙に懐かしく思い出しながらボソボソと晩御飯を食べている。(22:10現在)

  マジックが出て安心したのか昨日はサヨナラ負けをしてしまった阪神だが、今日は勝ったようだ。今年の阪神は本当に連敗しない。(23:35現在)

2003 / 07 / 10 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq