大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月05日(土) 07月05日(土)

  若い頃は休日ともなると泥のように眠っていたのだが、最近は昼まで寝ていることもなく早めに目が覚めてしまう。確実におっさん化してきているのだろうか。それにしても今日は涼しい。昼は温かい麺類になりそうだ。(11:00現在)

  午前中は涼しかったのに午後になって気温が上昇してきた。雨もあがり、薄日が差し込んでいる。昼食は予想通り温かい麺類だったが、食べ終わったときは汗が噴き出してしまった。(15:00現在)


  今日のチラシで、タイトルに「雨期雨期」(ウキウキ)と付いたものがあった。100%おやじギャグ的ではあるが、少しだけ笑ってしまった。(19:30現在)

  今日も阪神が勝利した。いったいどうしちゃったんだろ?と心配になるくらいに強い。前回の負けはいつのことだったか。マジックが点灯するのも時間の問題と言われているが、本当に優勝してしまうことがあったなら、この大阪の街はどうなってしまうのか。楽しみ半分、心配半分の複雑な気分である。(22:50現在)

2003 / 07 / 05 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq