大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月03日(木) 07月03日(木)

  今朝は、早くからカラスの鳴き声で起こされた。朝だけでなく、暗くなっても鳴き声が聞こえる事がある。羽を広げて着地する瞬間を見た時は、予想よりも大きくて驚いた事があった。頭も良いらしいし、きっと地球の最後の生き物はカラスではないだろうか、などと思ったりしている。(17:00現在)

  今朝は大丈夫だったが、帰りは雨に降られてしまった。それも大粒の雨に加えて強い風だった。今日着ていたスーツは 5/85/14 に着ていたものと同じで、”とことん” ツキのないスーツある。いや、逆に雨にツキのあるスーツと考えるべきか。どういう場面か想像はできないが、雨が必要になった時には必ず着用することにしようと思う。 (22:45現在)

2003 / 07 / 03 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq