大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月26日(木) 06月26日(木)

  一瞬、通り雨が降った。ほとんど乾いていた洗濯物に、少し雨がかかってしまった。今はすっかり雨も上がったようだが、果たしてこれから自転車で出かけても大丈夫なんだろうか。(15:10現在)

  今朝の電車の中で 『ハリーポッター』 の最新刊を原書で読んでいる女性がいた。子供向けの本とは言え、あの長文を英語で読み進めるのは疲れる作業だと思う。そして、その本の厚さと言ったら尋常ではないし、おまけにハードカバーである。その女性は時々本を持ち替えて持っていた方の手をブラブラ振っている。彼女にとっては英語で読み進める疲れより、手の疲れの方が大変そうである。(22:45現在)

2003 / 06 / 26 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq