大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月24日(火) 06月24日(火)

  タバコ屋さんに行ったら、来月から値上がりという事もあり、とても忙しそうだった。一人で30カートン予約をしている人もいるそうだ。タバコ屋さんに、ケンちゃ〜んと呼ばれていたのは、KENTを納入に来ていた人だった。(17:45現在)

  昨日も書いた職場でいつも聴いている FM ラジオが明日、サザンオールスターズ デビュー 25 周年を祝って 25 時間サザンの曲だけを放送する。そんな番組編成をする局もすごいが、そういう編成に耐えられるだけの曲を保持しているサザンオールスターズもすごい。当然のことながら人によって好き嫌いはあるだろうが、本当にすごいと素直に感心してしまう。(22:50現在)

2003 / 06 / 24 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq