大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月21日(土) 06月21日(土)

  暑い。なんだかとても暑い。せめて風でもあると良いのだが、窓を開け放っていても風が通り抜けてくれない。じっと我慢するしかなさそうである。(14:00現在)

  かなり日が傾いたのにも関わらず暑い。湿気がない分だけマシだが汗をかくのが嫌でじっとしている。夜には涼しくなってくれると嬉しいのだが。(18:00現在)


  ドラッグストアのサーバに行ったら、水曜日はアイス4割引の張り紙があった。ドラッグストアなのに、ジュースや牛乳、お菓子を買っている人も多い。(18:30現在)

  阪神は今日もすごい勝ち方をした。阪神ファンの夢は際限なく拡がっていることだろう。東京ドームの熱気が伝わってきているのか、夜になっても気温が下がらない。しかも湿度まで高くなってきた。今日の夜は寝苦しいと予想されるため、速いペースで ”寝酒” をあおっている。(22:20現在)

2003 / 06 / 21 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq