大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月15日(日) 06月15日(日)

  今日も朝から PC の環境を整えている。IE の 『お気に入り』 や Outlook のアドレス帳、e-mail の送受信記録のバックアップデータ作成も順調に進んでいる。(11:10現在)

  昨日に引き続き今日も暑いというほどの気温ではない。昼食に暖かいものを食べても汗をかかずに済んだ。なかなか良い具合である。(12:45現在)

  柔軟体操とは言え、体を動かすとさすがに汗をかいてしまった。もう少ししたらシャワーでも浴びて汗を流すことにしようと思う。(17:20現在)


  阪神VS巨人戦は、延長戦に突入した。横目でチラチラとテレビを見ながら入力をしているが、気になって手を止めることも多い。(21:05現在)

  先程まで阪神 - 巨人戦を観ていた。バカスカ打ち合う試合もそれなりに面白いが、息詰まる投手戦も緊張感があって面白い。ただし、観戦していて疲れてしまった。PC の崩壊で懲りたので個人的に重要な情報、IE のお気に入り、Outlook のデータなど全てをバックアップした。この作業もなかなか疲れる。「燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・」(by あしたのジョー (C)ちばてつや)(22:35現在)

2003 / 06 / 15 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq