大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月06日(金) 06月06日(金)

  昨日ニッショーで、アイスが半額で売っていた。買っておけば良かったと、後悔している。(16:30現在)

  10分くらい前に帰宅したのだが、その帰り道、歩いている道路ぎわの家から 「よっしゃ〜!!」 という声が響いてきた。「阪神が点でもいれたのかな?」 と思っていたら、それが事実で、帰宅してすぐに TV をつけると勝ち越し点が入ったところだった。大阪は分かりやすい街である。(21:45現在)

  持ち歩いていた本を読み終えてしまったため、JR 車内では久々に周りの人々を観察していた。隣のおっさんはスポーツ新聞の競馬のページに何やら書き込んで ”勉強” している。前の席に座っているサラリーマンは 「ぼわわ〜ん」 とアクビをして目を閉じてしまった。その隣の女性は雑誌を読んでいる。「一か月で 4kg 痩せる」 という広告をしばし見つめた後、「必ず治る水虫」 という記事を一生懸命に読んでいた。みなさん何かと大変そうである。(23:35現在)


  湿度は高くないようだが、少し暑い。今日もアイスを買わなかった。値段を気にしないで買っておけば良かったと、更に後悔。(23:40現在)

2003 / 06 / 06 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq