大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月05日(木) 06月05日(木)

  知り合いと話をしている時に、ジャパンはいつオープンするのだろう?と聞いたら、確か5/31にオープンしていてチラシも入っていたと教えてくれた。ジャパンのHPで確認をしたら、すっかり出来上がった店舗の写真も載っていた。(15:20現在)

  東光精機は、関西電力の完全子会社になったようだ。全く何の影響もないけれど、千里丘に住む者としては、頭の片隅に入れておこう。(17:15現在)


  今日の朝 JR千里丘駅で不思議な光景に出会った。おばちゃんが改札のところにいる駅員さんに 「定期忘れてきたんですけど」 と言っている。駅員さんは、しばし沈黙したのち 「・・・切符買ってください」 と言う。おばちゃんは 「そうですね」 と券売機に向かった。彼女は定期を忘れたことを駅員さんに訴えて 「何をしたかったのだろう」 と ”?” マークが浮かんだ。忘れたと言えば改札を通過できると思ったのだろうか? 何も反論せずに券売機に向かったのはなぜだろうか? 色々なことを考え、頭の周りには 36個ほど ”?” マークが回ってしまった。(23:35現在)

2003 / 06 / 05 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq