大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月02日(月) 06月02日(月)

  少し前に、桃屋の「黒ごまのり」を買った。元々は「ごはんですよ」を買おうと思っていたのだが、同じ棚の隣にあったので、ちょっと買ってみた。しかし、黒ごまの味が甘く感じるし、この味は飽きる。捨てるのはもったいないので、義務のように毎日一口ずつ食べているが、なかなか減らず、やっと半分くらいまで食べた。(17:30現在)

  すっかり忘れていたが、明日は体のあちらこちらを調べる日だった。14:00 からという中途半端な時間であるため仕事は休むことにしている・・・が、休みの前日だからといって酒を飲むわけにはいかないのがちょと悲しい。(20:40現在)

  今日は仕事でアイドル(を目指す)グループの web ページを作成していた。メンバーのプロフィールで 「犬を連れてルンルン」 などという文書を入力していると尻のあたりがかゆくなってくる。ポリポリと尻をかきつつ続けていたが 「待ってまぁす!!」 だの 「友達になって下さいね」 などと入力しているうちにムカムカと腹が立ってきた。「こんな文書なんぞ入力できるか〜っ!」 と怒鳴りたい衝動に駆られたが、「仕事、仕事」 と自分に言い聞かせてさらに作業を続けた。その後も 「精一杯がんばりま〜す!」 だの 「みんなで楽しみましょっっ!」 などと入力しているうちに気分が悪くなってしまった。偶然にも明日が休みで本当に助かったと思ったりしている。しかし、彼女達のファンがおり、嬉々としてプロフィールを読んだりしている場合、そのデータを入力したのが ”おっさん” だと知ったら、さぞかし気持ち悪いことであろう。と、少し申しわけなく思ったりもしているのである。(23:00現在)

2003 / 06 / 02 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq