大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月29日(木) 05月29日(木)

  今日は、天気がよく洗濯物も早く乾きそうだ・・・と呑気に考えていたが、思ったよりも風が強く、洗濯物がバタバタと風にあおられている。飛びそうで気が気でない。(12:00現在)

  今日は記念日である。記念日と言っても人生における何がしかのイベントなどではないが、当サイトを公開して今日でちょうど 1,000日目なのだ。2000年 9月 2日(土)に公開したのだが、当初は 1日の訪問者が 2人などと一桁台だった。それが 1日 10人ペースになり、20人ペースになりと少しずつ増え、今では多くの人に訪問していただけるようになった。これからも 2,000日、3,000日を目指して更新に勤めようと心新たに思ったりしている。(23:22現在)

2003 / 05 / 29 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq