大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月28日(水) 05月28日(水)

  家庭の電気代の25%は冷蔵庫にかかるものらしい(多分エアコンを除いて)。壁から少し離した方が効率がいいと聞いたので、もう少し後ろの壁から離した方がいいかもしれないと思ったが、重くて動かなかった。よく考えたら一人で動かせる訳がない・・・。(15:50現在)

  今日は暑かった。朝晩はそうでもないが、昨日の時点で今日の最高気温は 30度と予想されていた。実際にはどの程度まで気温が上昇したのか分からないが、アスファルトの上は 30度以上になったものと思われる。駐輪場は引き続きリフトを設置しているが今日は三列目が終わらずに 2.5列までの進行状況だ。暑かったので作業をする人もバテてしまったのだろうか。(23:20現在)

2003 / 05 / 28 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq