大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月20日(火) 05月20日(火)

  年に一度しか行かない所へ、所用で行って来た。東梅田からの地下鉄には無事に乗ったが、乗換えのために下車したら、勘違いで降りなくてもよい駅だった。どうにか目的地の駅までたどり着いたが、出口を間違えてしまい、地元らしき人に場所を教えてもらい、やっとたどり着いた。所用は15分程度で終わり、帰りは少し落ち着いて確認しながら戻ったので順調だった。色々と歩きまわって疲れた。(17:20現在)

  ・・・久々にやってしまった。決して寝過ごした訳ではない。気がついたら茨木駅に立っていたのである。昨夜は寝苦しく何度も目が覚めたため寝不足だったのは間違いない。電車に乗っていつも通りに本を読んでいてもボ〜っと考えごとをしてしまい、同じ行を何度も目で追う。ふと我に返り車窓に目をやると、見知らぬ看板やネオンが右から左へと流れている。電車が滑り込んだのは JR 茨木駅だった。自分自身に腹を立てながらトボトボと反対のホームに向い、千里丘駅まで戻って来たのであった。(22:55現在)

2003 / 05 / 20 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq