大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月19日(月) 05月19日(月)

  今日で歯の治療が終わった。差し歯が取れてしまい、その治療のみだったので3回で終わったが、歯石を取ってもらうために、来週の予約を入れてもらった。(18:00現在)

  帰りの JR で、車両の端にある 3 人掛けの席に関東から出張で来たと思われる人達が座っていた。右端には 30 歳前後の男性、中央に 20 代前半の女性、左に座っているのは ”おっさん” である。何の会議だったのか知らないが、おっさんは 「俺があそこで発言したから話がまとまったんだ」 などと自慢している。女性は目を合わせることなく 「ええ」 だの 「はぁ」 だのと返事をしていたが、あきらかに迷惑そうだった。おっさんは女性に誉めてもらいたいのか、顔を覗き込みながら 「ん?ん?」 と意見を求めている。女性の眉間には断層のような深いシワが寄っていたが、口では 「そうですね〜」 と応えていた。あの ”おっさん” は、そのうちセクハラで訴えられるのではないだろうか。(22:20現在)

2003 / 05 / 19 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq