大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月04日(日) 05月04日(日)

  昨日は少しバタバタしていて忘れていたが、散髪に行かねばならないのだった。かなり鬱陶しくなってきたので、さらに一週間は我慢できそうにない。午前中のうちに行って来ることにしよう。(09:30現在)

  散髪に行って来た。帰りに見ると、ちょうどポッペが開店したところだった。今日もたくさんのお客さんで賑わうのだろうか。(11:00現在)


  端午の節句は明日だが、昨夜かしわ餅を食べてしまった。かしわ餅はパック入りのものを買って来たので、格段に美味しいこともなく、ただ雰囲気を味わうだけのものだった。そういえば、お雛様の時も3月3日前にひなあられを食べてしまい、当日には桜餅を買って食べた。(11:10現在)

  午前中に散髪に行ったとき、三連休の二日目なのに想像以上に混んでいた。どこにも遊びに行かず、家で過ごす人も結構いるものである。(13:40現在)

  午後から駅周辺の探索に出かけた。4/29 から 5日間しか経過していないのにである。こんなに外出することは、かなり珍しいことだ。3時間以上もウロウロしていたため、現在はボロボロに疲れている。今夜はぐっすり眠れるに違いない。(18:50現在)

  今は聞こえなくなってしまったが、さきほどまでチリチリと虫の鳴き声が聞こえていた。そろそろ虫たちも活動を始める季節になってきたようである。(20:20現在)


  今日の夕方ポッペで「たこ焼」を買い久しぶりに食べた。焼きあがるのを待ち、急いで家に戻りアツアツを食べた。ポッペのたこ焼は、やっぱり美味しい!(23:10現在)

2003 / 05 / 04 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq